2014年09月07日

サークル40周年

テニスの全米オープン。錦織選手が第 1 シードのジョコビッチ選手を破って決勝進出。すごいですね。

昨日は、大学のサークル 40 周年記念の集いがあり、昼からずっと出かけていました。大学時代にフォルクローレ (南米の民族音楽) にハマって、社会人になってからもしばらくの間はあるグループで活動していました。式の中でいくつかのグループによる演奏がありましたが自分はもっぱら聴き役となっていました。しかし式が終わった後、知り合いとカラオケボックスに入ってその中で何曲か演奏できて、久々に楽しむことができました。結局、明け方の始発までそのまま徹夜。疲れのせいで、今日はほとんど何もできない状態となりました。
それにしても、しばらく会っていなかった方々を見ると、だいぶ変わったなと思う反面、面影は残っているので割とすぐに気付くことができるものですねえ。たいていは少し丸くなった人が多かったような。それは自分もあまり変わらないようですが。

徹夜明けの始発待ちに撮影した地下鉄の駅構内です。始発までまだ 20 分あって、到着した時は人が一人もいませんでした。
始発待ちの駅構内  

Posted by fussy at 23:14Comments(0)TrackBack(0)