2025年03月17日

五千人祭

休日に、名古屋駅の南側で「五千人祭」というイベントがあって、土曜日に参加してきました。

小さな公園にステージを設けて、11 時頃から始まったんですけど、終了直前に雨が降ってきて、慌てて片付けたという大変な日でした。
出店や移動図書館もあって、バイオリンの表面板から作ったという珍しいキーホルダーをゲットしました。いろいろと楽しめたので、雨だけが残念でしたね。

今月のイベント関連は一応すべて終了しましたが、来月と再来月も一回ずつイベント参加予定なので、しばらくはバタバタとすることになりそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t156572
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません