2023年01月16日

Led Boots

Jeff Beck の訃報、ショックが大きかったです。Van Halen のときくらいですかね。

初めて買ったレコードが Flash でした。Nile Rodgers のプロデュースで、打ち込み感が強くて自分は好きになれなかったですが、People Get Ready だけは素晴らしかったです。お気に入りは Blow By Blow ですかね。

そして、YMO の高橋幸宏さんも亡くなってしまいました。ミュージシャンの訃報が最近続いているような気がします。少し前にも、Fleetwood Mac の Christine McVie が亡くなってますし。なんだか寂しいですね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t150205
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません