2023年01月22日

Deja Vu

ミュージシャンの訃報が続いていますが、今度は David Crosby が亡くなったそうです。

Crosby Stills Nash & Young って、ご存じの方はもう少ないでしょうね。60~70年代なんで、自分もリアルタイムに聞いた訳ではないです。1970 年発表の「Deja Vu」は、当時大ヒットしたアルバムで、素晴らしいハーモニーは一聴の価値あり。

Deja Vu

本日、メイン PC を Windows11 にアップグレードしました。一応、主要なアプリの動作確認はできたので問題は起こりませんでしたが、やはりツールバーを上側にできないのは不満です。下側のツールバーって、正直言って慣れないんですよね。どうしてこんな仕様にしたのか。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t150276
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません