2023年01月09日

成人の日に今年の抱負

今日は成人の日ということで三連休ですね。

連休中は、今年の目標について、いろいろと考えていました。最近、アルゴリズムのコーナーが更新ストップしているので、今年は K-Means の改良版や、畳み込みニューラルネットワークあたりを紹介しようと考えています。また、確率・統計のコーナーからは、思い切ってサンプル・プログラムの類は排除して、説明重視でリニューアルも検討しています。

どこまでできるかは未知数ですが、今後も細々ながら更新は続けていきたいと考えていますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t150141
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません