2023年05月30日

CUDA (2)

梅雨に入ってしまいましたね。

CUDA を使った開発を Windows 上で行っているわけですけど、Linux とは環境が変わるので色々とトラブルもあったりします。どちらかといえば gcc を使ってコンパイルしたいですが、今のところは Microsoft の cl にしか対応していないということで、cl にしか出力されないエラーなんかに悩まされることが多いですね。CUDA 自体にもいろいろと制約があるので、対応方法が見つからず、しばらく開発がストップすることもしばしば。
ようやく、ニューラルネットワークを CUDA で処理できるようプログラムは完成し、動作テストしてみたけど一発では動かないですねえ。いろいろと苦戦中の状態です。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t151541
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません