2017年12月10日

PS4

寒い日が続きます。

今の PC を使い始めてもう 6 年になります。たまにファンが暴走して掃除が必要になるものの、他は故障もなく問題なく使ってます。最新スペックの PC が気になるところではありますが、壊れるまでは使い続けようかなどと考えています。壊れたときにロストするものがあったらそれは怖いですが、最新の PC を買ってもその可能性はあるわけで。
代わりといっては何ですが、PS4 を購入しようと思ってます。ドラクエをやるのが目的で、他にもいくつか興味のあるゲームはあるものの、多分ほとんどプレイする時間はないと思います。ちなみに PS3 で購入したゲームは 12 本でした。何本かセットになったオトクなパックをいくつか購入しているのでゲーム数はもう少し多いです。これでも自分としては多い方だと思ってますが、普通はもっとたくさんプレイしている人のほうが多いんでしょうね。しかも最後までプレイしたのは半分程度でしょうか。途中で飽きるか、時間がなくて放置しているかのどちらかです。個人的に面白いと思ったのはトゥームレイダーと God of War シリーズです。最後まで飽きずにプレイしたのはこれくらいかな。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t125521
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません