2017年05月14日

Thrill is gone

大相撲夏場所は、稀勢の里が初日黒星スタートとなってしまいました。

今日 5 月 14 日は母の日ですが、B.B.King の命日でもあります。もう 2 年も経つんですね。
B.B.King は言わずと知れたブルースの神様的存在ですが、自分は Thrill is gone しか聴いたことがなかったりします。以前、YouTube で、Eddie Van Halen に Stray Cats、さらに Les Paul まで同じステージで演奏している動画がありました。その中に、B.B.King も登場して、渋いギターを弾いていました。こんな組み合わせは二度と見られませんね。それにしても、Eddie も Brian Setzer もめちゃくちゃ若いです。


Eddie Van Halen, Les Paul, BB King All Star Guitar JAM!

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t122202
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません