2015年10月04日

久々の練習

休日中の名古屋は青空で気持ちいい天気でした。

昔、いっしょに演奏していたグループのメンバと久々に顔を合わせて練習することになり、昨日は一日出掛けていました。演奏していたのはフォルクローレというジャンルの音楽で、「コンドルは飛んで行く」なんかは有名ですね。
いろいろと記憶から飛んでしまった部分もあって、過去に作った譜面やら歌詞やらコードの覚え書きやらを確認していたのですが、これが結構なボリュームになっていて、我ながら、当時はパワーがありあまっていたんだなあと実感しました。一度整理しておきたいと思ったまま放置していたので、どこに何があるのかまったくわからず、当時のパンフレットやら違うジャンルの譜面も含まれてます。懐かしくなって、練習そっちのけでしばらく眺めていました。

ある程度メドがたてば復活ライブなんかもしたいですけど、いつの事になるかわからないです。昨日の練習だけで結構手が痛くなりました。  

Posted by fussy at 19:55Comments(0)TrackBack(0)