2014年03月11日

あれから三年

東日本大震災から三年が経ちました。

地震のあったときは会社のサーバ室の中で同僚と電話していました。地震は弱かったものの長い時間揺れ続いたことに妙な不安を覚え、電話を途中で打ち切りました。東北で大きな地震、関東地方にも被害という情報だけを知って家に戻ってから初めてその惨状を目の当たりにして、かなりショックを受けたのを覚えています。あの津波の映像は忘れたくても忘れられない光景でした。
今日は会社でも黙祷を行いましたが、その時にいた場所も三年前と同じサーバ室の中でした。黙祷しながら思い出したのは、やはりあの津波の映像でした。

一日でも早い復興を願いつつ。  

Posted by fussy at 23:51Comments(0)TrackBack(0)