2014年03月22日

Twitter

Twiiter 始めました。今頃かよと言われそうですが。

一応、仕事はシステム関連なんですが、SNS は一切やったことがなかったです。未だに HTML を編集してホームページを作っているくらいで、かなり古い人間と思われそうです。いや、実際そうなんですけどね。しかし、去年までは受身な生活が続いていたような気がして、今年はもう少しアクティブにいろいろと試してみようと思っています。
でも、Facebook や LINE なんかはまだ試してません。というより、未だに Twitter も使いこなせてないですし。有名人の Twitter をフォローしたりして、ツイートしてもいいかどうかよく分からず、とりあえず送ってみたい人だけツイートしてみました。あと、知り合いで Twiiter している人があまり見つかりません...

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t98182