2013年05月12日

今日は結構暑い一日でした。というか、自分にとってはこれくらいがちょうどいいです。

ノートPCも持ち運びできるくらいの丈夫な鞄を探しています。PC対応バッグというと「サンワサプライ」なんかが品揃えも豊富で価格も安いので、最初はここで購入しようかと思っていたものの、いろいろ探すうちに日本製の高品質なものなどにも目移りしてしまい、現在悩んでいるところです。高めのものといっても 2 〜 3 万円程度なので、それで一生使えるのなら安いものです。しかし、通勤用に使っている今の鞄が、数千円程度の安物なのに数年間使っていて傷みもほとんどない状態なので、安いものでも実はかなり長い間使えるものがありそうで、逆に高い鞄がすぐに傷んでしまったらショックなので、どちらにしようかと迷いだしてからすでに一ヶ月くらい経過しています。

そもそも、通販で購入しようとしていたので、やはり店に行ってちゃんと品定めしてから購入すべきかと思っているのですが、いまだに実行できていないというのも少々問題ですね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t90548