2024年04月21日

ギターの弦がなくなりました

今度はギターの弦のストックが切れてしまいました。

いつものように、Amazon で 6 セットほど購入。だいたい 1 万円ですね。使っているのはいつも Augustine の青です。で、弦が切れたり、演奏の 2 週間くらい前になると全部張り替えます。張り替えて一日くらいすると、やっぱり新しい弦は音色が違うなといつも思います。本来なら月に一回くらいは替えないといけないのかも知れないですね。

さて、モニタを購入したときのポイントが結構入ったので、株主用優待券も併せてなにか買おうと考えています。だいたい 1 万円くらいはたまっているから、ちょっとしたグッズが買えそうですね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t154255
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません