2024年04月29日

連休に入りました

十連休ということで、いろいろと進まなかったものを片付けようかと思っています。

新しく買ったモニタは、先週に入れ替えをしました。古いほうは現在、テーブルの上に乗せています。梱包してリサイクルにする予定ですけど、まだ動作はするから有効活用するのもいいかなと考えていて、ツインにするか、ノート PC 用の外部モニタにするか、などなど企んでいます。
で、今は次のアルゴリズムのコーナー用に、サンプル・プログラムを作っているところです。次回は畳み込みニューラル・ネットワークの続きをしようかと考えています。実は、リカレント・ニューラル・ネットワークのプログラムも作成済の状態なのですが、こちらはもう少し先になるかな。

他にもたくさんの用事を抱えているので、なんとか順番にこなしていきたいものです。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t154307
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません