2022年07月31日

明日から8月

もうすぐ 8 月になりますが。

どうにかならないかというくらいの暑さにすっかり参っています。それでも、午前中はエアコン我慢してますが、昼になったらもう我慢できません。最近、35 ℃と聞いて普通だと感じるようになったのですが、これはやはりおかしいですよね。
仕事中、500ml くらいのドリンクを飲んで喉の乾きを潤しています。前までは、全部飲むのに一日がかりでしたが、今では昼になると空になってしまいます。

自販機では最大でも 600ml が限界なんですよね。もっと大容量のドリンクがほしいです。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t148551
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません