2022年02月07日

北京オリンピック

北京オリンピックが始まりましたね。

政治的色彩が強い五輪というイメージがありますが、選手の頑張る姿を見ていると開催してよかったと思えてしまいます。フィギュアでは日本が初の団体でのメダルということで、新聞にもトップで掲載されていました。組織の思惑なんかどうでもいいので、純粋に選手を応援したいです。
最近、在宅勤務が増えたので、家にこもっている時間が長くなりました。外を出歩かないので運動不足になり、体の調子が心配になってきました。オリンピックに触発されて、なにか運動でも始めたいところですが、寒い冬は苦手なんですよね。春になるまで待っても大丈夫でしょうか。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t146612
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません