2022年02月13日

すぎやまこういちさんを偲んで

すぎやまこういちさんが亡くなられてからだいぶ経ちますが、久々に YouTube でドラクエのオーケストラ版を聞いて、改めて曲の素晴らしさに感動しました。
個人的には、II と III の曲が最高だと思います。割と IV の音楽も好きですね。III のフィールドの音楽が、XI の後半で流れた時は鳥肌が立ちましたよ、本当に。
XII の曲も手掛けていらっしゃったようなので、それが最後の音楽ということになるのでしょう。もっと、たくさんの作品を聞きたかったです。

ドラゴンクエストⅡ オーケストラメドレー

ドラゴンクエストⅢ オーケストラメドレー

ドラゴンクエストⅣ オーケストラメドレー

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t146677
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません