2022年02月21日

カーリング

今日は、カーリング女子の決勝をテレビでご覧になった方も多いのではないでしょうか。

残念ながら、イギリスには敗れてしまいましたが、それでも銀メダルというのはすごいですね。準決勝に進められるかギリギリだっただけに、喜びもひとしおでしょう。
今日で北京オリンピックは閉幕で、次はパラリンピックです。どんなドラマが待っているか、楽しみですね。

ウクライナ情勢は日を追うごとに緊迫感を増しています。せっかくのオリンピックが、この話題のせいで霞んでしまったのも残念です。なんとか、戦争だけは回避してほしいものです。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t146765
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません