2020年06月21日

エアリズムマスク

雨が降るのは嫌ですが、降らなければ暑くてうっとうしい。
何とかならないものでしょうか。

UNIQLOのマスクが売れまくっているようですね。最近はマスクもだいぶ入手しやすくなったのに、どうしてこんなに売れるのか不思議だったのですが、ニュースを見ていたら、汗ばんでもサラサラだとか、UVカットなんてマスクらしからぬ機能まで備えているらしくて、夏向きの製品ということで売れているそうです。
3枚組990円で、洗濯して使用可能だからコスパもよさそう。でも、並んでまで購入する気にはなりません。

しかし、真夏にマスクつけて外を出歩くのは、かなり辛そう。なんか考えておいたほうがいいんでしょうか。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t139449
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません