2020年06月28日

久々の本屋

自粛期間中に全く行くことのなかった本屋に、この間、久しぶりに立ち寄りました。
本がいろいろと置き換わっていたりして、新鮮な気分でしたね。

小説のコーナーで「ゴーストハント」という小野不由美さんの小説を見つけました。以前、読んでみようと思いつつ結局買わずにいたら売り切れてしまった本で、再販みたいですね。
電車の時間の関係で結局買わずじまいでしたが、次に立ち寄った時に買おうかなと考えております。結構おもしろいという評価が多いんですよね。

そう言えば、自粛期間中なら本を読む機会が増えそうなものですが、自分の場合、逆に減ってしまいました。今になって考えると、どうしてそうなったのか、いまいちよく分からないです。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t139544
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません