2020年06月14日

See-Saw

梅雨に入って、気温はそれほどでもないけど湿度が高いので、非常に蒸し暑いです。
しかも大雨で窓を開けることができず、早くも冷房のやっかいに。

See-Sawというグループが、初期からの曲まで全て集めたコンプリート・ベスト・アルバムを発売しました。
石川智晶さんと梶浦由記さんがメンバーの音楽ユニットで、去年はライブがあったのですが、チケットが入手できず、見られませんでした。
ということで、アルバムを買おうと思っております。初期の曲も割と好きなのが多いんですよね。

興味のある人は、ぜひともチェックしてみてください。いい曲がいっぱいありますよ。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t139368
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません