2020年06月07日

アンケート

東京アラート発動中です。
じわじわと感染者数が増えてるのが不気味です。全国に飛び火するのが一番怖いですね。

アンケートに答えてポイントを貯めることのできるサイトがいくつかありますね。
スキマ時間を利用してアンケートに答えてきたので、結構ポイント数が増えて、もう少しで1000円分くらいになりそうです。時間は掛かるものの、知らないうちに1000円貯まるのはうれしいです。
ただ、アンケートの内容が毎回同じことが多いんですよね。これって、アンケートとして役に立っているのか、少し疑問です。

興味のある方は探せばすぐに見つかりますよ。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t139293
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません