2020年05月31日

自作プログラム

明日から6月ですね。

自粛期間を利用して、自分用のソフトウェアを作成していました。大体のところは完成して、現在試用中の段階です。気が向けば、公開するかも知れません。
まだ機能的に不足しているので、さらなる機能追加も考えています。また、更に発展させて、いくつかの道具の集合体のような形にする計画もあります。

久々に、プログラムを組んだ気がしますが、やっぱり楽しいですね。原因不明のバグが登場すると、一気に地獄になりますが、今のところそういった不具合にも遭遇していないので、割とスムーズに作業できた気がします。

ただ、今回はLinux版なので、Windowsにも移植したいと考えていて、Gtk+を使っているからどうしようかと悩んでいます。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t139204
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません