2020年02月02日

Billie Eilish

昨日は、新鵜沼駅の近くにあるunumaバル Bebeという店で飲んでいました。おいしい料理がいろいろとあって、非常にいい店でした。

今年のグラミー賞で、Billie Eilishが主要部門4部門を含めて5部門を受賞したというのが新聞にも掲載されていて、恥ずかしながら、Billie Eilishという名前をそのとき初めて知りました。ちょっと聞いてみましたが、今までのアメリカの女性シンガーとは全く異なる特徴があって、これはこれで面白いと思いました。派手さはないけど、なんとなく聞き入ってしまいます。
今まで、グラミー賞を受賞した作品を気に入ったことがないです。なんか、商業的ヒット作品といった雰囲気が好きになれないというか、聞いててつまらないと思ってしまうんですよね。しかし、こういった作品が賞を獲得したというのはちょっと驚き。しばらく聞いてみて、ハマりそうならCD買おうかと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t137950
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません