2018年03月11日

プリンタ買いました

少し前に、プリンタを購入しました。

たまにしか使わないプリンタですが、ないと不便なときもあるので安いやつを選んで購入しました。今は 1 万円以下で買えてしまうんですね。
プリンタといえば EPSON や CANON が定番ですが、第三のメーカーとして Brother も有名だったりします。写真を印刷することが目的ではないので、文書の印刷に定評のある Brother を選択。必要最低限の機能を持ったエントリー・クラスのプリンタですが、印刷機能自体は上のランクのプリンタを変わらないです。上のランクになると DVD や CD レーベルが印刷できたり有線 LAN が使えたりするわけですが、それも必要なしということで、割とお得感がありました。

Brother は他の二社と比べるとマイナーかもしれませんが、結構おすすめです。写真をきれいに印刷したいのであれば若干劣るようですが、ランニングコストもかなり安めに抑えられますし。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t127564
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません