2016年09月04日

九月になりました

九月になりましたが暑さは相変わらずですね。

そして台風の動きが気になるところです。来週はずっと雨予報というのも少々憂うつです。

さて、いつもは休日でもわりと早く目が覚めてしまい、今日も 6 時半頃に起きたのですが、朝食を食べた後にやたらと眠くなって結局 10 時半まで二度寝しました。眠気覚ましに一時間ほど散歩したものの、昼食後にまた疲れが出てそのまま昼寝。今日はやたらと眠っていた時間が多かったです。せっかくの休日なのにもったいない。

昨日、「アルゴリズムのコーナー」にて「固有値分解」の章をまとめてリニューアルしました。そろそろ、新しいテーマにもチャレンジしたいですが、もうしばらくは時間がかかりそうです。ネタはいくらでもあるんですけど。。。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t118417
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません