2015年10月18日

Tomb Raider 再び

Tomb Raider の続編が来月に発売されるそうです。しかし、今のところ XBOX のみのようですね。

Play Station で発売されたとしてもおそらく PS4 だけになるんじゃないでしょうか。PC 版が出たら買おうかと思います。当然、安くなってから。
昔からゲーム自体は好きなんですけど、最近は途中でやめてしまうことが多くなってきました。なので、ほとんど買わなくなって、PS3 も録画したテレビを見るくらいしか使っていません。ゲームするために起動したのはもう何ヶ月も前のこと。ゲームの紹介画面とかを見るとプレイしたくなるものはいろいろあるんですが、いざ買ってみると、かなり気力がないと続けられなくなりました。熱中するほどおもしろいと感じなくなってきたのもあるのかも。

そんな中で、Tomb Raider は結構楽しめたゲームでした。これは続編もプレイしてみたいです。しかし、PS4 はもう買うことはないかな。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t112559
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません