2023年10月30日

インフルエンザ

先々週はインフルエンザの予防接種、そして先週は血液検査と、毎週連続で注射しました。

そういえば、コロナの予防接種の連絡、未だに来ないんですよね。他の人は、もう届いたと聞いているので、忘れられている可能性もあります。
話は変わって、血液検査の結果は来週にはわかる予定です。コレステロール値が下がっていれば、一応問題ないと判断されますが、体重を見ていると変化がないので、効果なしと言われる可能性もあって少々不安です。薬だけではなく、食事と運動も大切だよと医者からは言われているので、もっとそちらも頑張らなければならないのだろうかと、ジョギング用のスポーツウェアを買おうか悩んでいるところです。

学生時代は、ジョギングしていたんですけどね。今、走るとどんな状態なのか、想像すると怖いですね。  

Posted by fussy at 04:38Comments(0)TrackBack(0)