2023年10月04日

寒くなってきました

すっかり書くのを忘れたまま、水曜日になってしまいました。

急に涼しいと言うより寒いくらいになって、体調がおかしいです。早く慣れないといけませんね。今日は雨が降るとの予想でしたが、大して降りませんでした。と思っていたら、夕方になって急に降り出しました。全く予想がつかないです、最近の天気は。
アルゴリズムのコーナー、更新が止まっている状態です。実は、畳み込みニューラルネットワークの内容はだいたい理解できたので、少しずつ書こうと思っているところなのですが、他の作業に追われてなかなか進まないです。もうしばらくは無理かな。でも、今年中には更新したいです。

貧乏暇なしと言いますけど、本当ですね。  

Posted by fussy at 17:30Comments(0)TrackBack(0)