2022年11月29日

冬のボーナス

もうすぐ 12 月になりますが。

年末のボーナスで、ちょっとした買い物をしようと考えています。実は以前から、新しいガットギターが欲しいと思っていて、それも結構高価なものを選んでみようかと思っているのですが、なかなか決心がついていません。そこに、ノート PC という別の選択肢も出てきて、さらにロボット掃除機も欲しくなったので、どれにしようか迷っているところです。

家にあるギター、もう買ってから相当な年月が経っています。表面もだいぶ傷んできて、でも音は気に入っているので、これに近い新しいギターがないかなと考えています。そうすると、どうしても楽器店に行って自分で音を確かめなければいけないことになり、なかなか実現できないんですよね。

上を見ればキリがないので、そのためのお金を貯めて軽自動車一台分のギターを買うのもありかなとは思っていまして、そうすると買うのは当分先になるかも知れません。でも、いつかはそんなギターを持ってみたいです。  

Posted by fussy at 07:57Comments(0)TrackBack(0)