2022年11月07日

フラリエ

フラリエという名古屋の中心地にある公園でイベントがあり、見に行きました。

好天に恵まれて、人も多いだろうと思っていたのですが、岐阜で行われていた信長まつりに人が集まったらしく、予想ほど混雑はしていませんでした。目的は、自分のグループの演奏などを見ること。先週、別イベントに参加したので、今回は出演をパスさせてもらったのです。
演奏後は、もらったビールでまったりと時間を過ごしました。暑くも寒くもなく、気持ちのいい昼下がりでしたね。

早めに退散し、妹の墓参りにも行ってきました。近くにあると、やはり墓参りしやすくなっていいですね。妹からは、ゆっくり眠りたいと言われそうですが。  

Posted by fussy at 04:54Comments(0)TrackBack(0)