2021年03月28日

3月22日

3月22日の朝、妹が永眠しました。

5年以上、闘病生活を続けていましたが、今年に入って病状が悪化し、意識の戻らぬまま息を引き取りました。先約があったため、その日のうちに通夜、翌日に葬儀を行い、その後も色々とあって一週間があっという間に過ぎてしまった気がします。
小さい頃は家が狭く、一部屋を兄妹で使っていました。いつも顔を合わせていたのでケンカばかりしていました。大人になってからも、あまり優しく接することはなく、今になってすごく後悔しています。意識のあるうちにゴメンと一言謝ることができなかったことが悔しくて仕方ありません。

闘病中は、不安で苦しい毎日を過ごしていたんだと思います。今はとにかく、安らかに眠ってほしいです。
  

Posted by fussy at 20:44Comments(0)TrackBack(0)