2018年12月30日

今年を振り返って

今年もあと一日ちょっととなりました。

振り返ってみるとパッとしない一年だったように思います。特によかったと思えるような事もなく終了といった感じでしょうか。来年はいい年だったと思えるようにしたいです。
今年のアルゴリズムのコーナーは更新できたテーマが一つのみでした。今、次のテーマに着手しているところでちょっと苦戦中です。もうしばらくはかかる見込みです。今まで作成したものをもう少しまとめてみたいとも思っているところですが、これも着手できるかどうかは今後のがんばり次第です。最近はネタもちょっと思いつかないですね。あったとしてもまだ理解するのに時間がかかったり。

そういえば、来年の計画というか抱負を考えていないので、明日一日を使ってちょっと考えてみたいなとも思ってます。  

Posted by fussy at 21:12Comments(0)TrackBack(0)