2014年12月28日

年末の大仕事

大掃除を始めました。結局一日では終わらず、明日も続けてやります。

掃除だけなら一日あれば終わるのですが、欲張って場所の移動までしていたら時間がかかってしまいました。使っていないものも思い切って捨てようと思い、選別作業にも時間を取られました。日頃からするようにしておけばこんなことにはならないですよね。

さて、あと三日で今年も終わりです。あっという間の一年だったような気がします。ホームページの更新履歴を見ると、新しいテーマは三つだけでした。来年はもう少し更新頻度を上げたいところですが、なかなか厳しいかもしれません。今のところ、確率・統計からは「生存時間解析」、曲線描画で「NURBS」の二つは更新したいと考えていて、他にも面白いネタがないか模索中です。少し前に見つけた「Poisson Image Editing」なんかがいいかなと思っていたりします。まだまだ、気力の続く限りは更新するつもりです。来年もよろしくお願いします。  

Posted by fussy at 23:03Comments(0)TrackBack(0)