2014年12月27日

仕事納め

今日は今年最後の出勤日でした。

最終日は半日のみということで、帰りにメガネを買いに行きました。今使っているメガネはすでに 15 年以上も使っていて、レンズもフレームもかなり傷が付いてもう限界に近い状態です。いろいろな検査をしてレンズとフレームが決まるまで一時間くらい。今年中にできるかどうかはまだわからないということで、来年のお楽しみということになりそうです。ちなみに、結構なお値段になりました。

昼食抜きのまますぐに会社を出たのに、家に着いたのは夕方近く。予定よりかなり遅くなってしまいました。メガネだけではなく他にも寄り道をしていたのがよくなかったんですけどね。明日から年末の大掃除がまだ残っています。  

Posted by fussy at 23:53Comments(0)TrackBack(0)