2013年10月06日

式年遷宮

伊勢神宮の「式年遷宮」が完了しました。次は 20 年後の 2033 年。遠い未来のような感じがします。

今日はテレビでおかげ横丁の様子が放映されていました。思ったよりも人が少ないように見えるのは、おそらく混雑するだろうとみんな警戒していたからでしょうか。来週は三連休なので、かなりの混雑となると思いますが、逆に今日みたいに少なかったりするかもしれませんね。しかし、今年の正月は大変な状態になりそうです。

本日、アルゴリズムのコーナーを見直しました。「検索アルゴリズム」の「文字列照合 -1-」の内容を大幅に変更しています。同時に、以前ご指摘のあった、ホームへ戻るときのリンク先の誤りも修正しました。ご指摘下さった方、ありがとうございました (また、対応が遅くなってしまいすみません)。  

Posted by fussy at 22:10Comments(0)TrackBack(0)