2011年05月08日

連休も終わりました

浜松原発を停止するかどうか、まだ揉めているようです。現在稼働中の原子炉は 3 ~ 5 号機まであって、本当に稼働停止できるのかと思う反面、地震が発生したときに本当に大丈夫かという不安もあって、世論も二つに分かれているようです。個人的には停止してほしいというのが正直なところ。しかし、火力発電に戻すというのも避けて欲しいところ。より一層、節電を心掛ける必要がありそうです。
アルゴリズムのコーナーを更新しました。「二変量の解析」の内容が多くなったため、ページを二つに分けています。今回は、本当に苦労しました。まだ完全ではない部分もありますが、いったん公開しておきたいと思います。
  

Posted by fussy at 20:53Comments(0)TrackBack(0)