2011年05月15日

この時期、いつも体調が悪くなります

連休前から相変わらず調子はよくならない状態。風邪をひいたときと似た症状なのに風邪ではなさそうで、花粉症とも違うようなので原因はわからないんですが、かなり以前から毎年恒例となっていて普通に生活しているうちに自然に治ってしまいます。何かいい対処法があればいいんですけどね。
こういう時は休日中も家でゴロゴロしているだけで、暇つぶしにゲームするくらいです。ゲーム機といえば、今まではある程度時間が経って安くなったところを購入することが多かったんですが、最近プレステ 3 を買おうか悩んでいるところです。しかし、ゲームするのに 3 万円近く使うというのも少し抵抗があります。Wii だと 2 万円を切るんですよね。

ゲームをするといっても、以前ほど時間を掛けてじっくりと遊ぶことはできないので手軽にできるものの方がよくて、RPG はドラクエ 8 以来全く遊んでいないです。しかし、アクションやシューティングはあまり得意ではなく、結局本体を買ってもゲーム自体をあまり買わないということになるんですよね。プレステ 3 でもゲーム以外のおもしろい機能があればいいんですけど、今のところあまりなさそうですね。ちなみに、プレステ 3 がほしいのは God of War 3 をプレイしてみたいからですが、他に面白そうなゲームがなさそうなので、これだけのために買うというのも考えもの。

プレステ 3 といえば、情報漏洩の問題が大きなニュースになっています。そのあたりも少々不安が...  

Posted by fussy at 20:18Comments(0)TrackBack(0)