2013年09月22日

秋分の日

明日は秋分の日。これからは夜がだんだんと長くなってゆきます。秋が過ぎれば、自分の苦手な季節「冬」の到来となります。

iPhone5s/5c の発売日だった 9 月 20 日は、ちょうど出張で横浜の方に出向いていました。ついに NTTドコモも iPhone に参入したということで、発売前日から徹夜で並んでいる方をテレビで見ながら、もしかしたら店の前で賑わっている様子でも見ることができるのではないかと思っていましたが、そんな状況に出くわすこともなく日帰りで名古屋に帰って来ました。

ところで、自分の持っているのはいわゆるガラケーで、まだしばらくは買い換える気もなく故障しない限りはそのまま使い続けるつもりです。スマートフォン、できることはいろいろあるみたいですけど、まだ使ってみようという気になれないのは、自分が古い人間だからでしょうか。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t93912