2011年09月04日

台風12号により一昨日から大雨と暴風が続いています

普段なら一日もあれば通りすぎてくれるものですが、今回はかなり長い間とどまり続けたということで、特に紀伊半島では大きな被害があったようです。このような台風は今まで経験したことがないような気がします。台風のシーズンはまだこれからなのに、先が思いやられます。

「アルゴリズムのコーナー」を更新しました。今回は「分散分析法(ANOVA)」がテーマです。まだもう少し続きを書く予定ですが、いったん区切りが付いたので、できた部分だけ先に公開をします。なかなか先に進まない状態が続いていますが、細々と続けてはいます。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t70504