2022年10月31日

風の音コンサート

今日は「風の音コンサート」というイベントに参加するため豊田市まで足を運んでいました。

コロナ禍でしばらくはイベント自体がなかったので、三年振りの開催でした。前回参加したときと同様、空は晴れて気温も暑くなく、寒くもなくと、非常に心地よかったです。
演奏が終わってから、友人が持ってきたワインを飲みながら昼食をとりました。集まって酒を飲むというのも、ここ数年はあまりなかったので嬉しいですね。ただ、やはり居酒屋で飲みたいものです。来年になれば収まるでしょうか。

ハロウィーンで帰りは電車が混雑するかなと思っていましたが、ほぼいつも通りの感じでした。仮装している人はいませんでしたね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t149452
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません