2022年10月25日

マウス天国

Logicool から新品のマウスを出荷したとの連絡がありました。
これで、ホイール部分のクリックが復活となってくれそうです。あとは耐久性かな。
PC を買うと付属でついてくるマウス、機能はないんだけど丈夫で、何年も壊れなかったのは、それだけ構造がシンプルだからなのでしょうか。購入したマウスは、そこそこのボタンが付いているので、その分、壊れやすいのかも知れません。
そして、とあるショップのポイントが知らないうちに溜まっていたので、サンワサプライのマウスを購入しました。ということで、どうやって使い分けようか悩んでます。会社の PC のマウス、貧弱なので、在宅勤務のときはこれ使おうかな。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t149383
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません