2022年03月27日

早朝の散歩

桜が少しずつ咲き始めましたね。ようやく春が来ました。

在宅勤務を始めてから外に出る機会が少なくなり、運動不足も気になっていたので、少し前から早朝に散歩するようになりました。寒い中を歩くのは正直つらいと思うことがあったものの、最近は暖かくなってかなり楽になりました。川沿いの桜がもうすぐ満開になるので、歩くのも楽しみになっています。
早朝ということで人もそれほどいないので、まるで場所を独占しているような気分になります。これからの季節、おすすめですね。問題は、朝早く起きなければならないという点ですが。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t147164
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません