2018年08月13日

ベトナム料理

土曜日に午前中から出掛けていました。

昼食は知り合いといっしょに大須でベトナム料理の鶏肉のフォーを食べました。「ベトナムキッチン」という店です。あっさりした味で美味しかったです。牛肉のフォーというのもあって、そちらはこってり系のようなので、機会があれば食べてみたいと思います。
パンやスイーツなどはテイクアウトもできるようになっています。非常に混雑していてかなりの人気店のようでした。本場の味そのものという評判なので、興味のある方はぜひ。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t130148
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません