2016年01月03日

正月三が日も終わりです

大晦日に録画していた「ガキの使い」を見ました。もうネタも尽きてきたのかなと感じていましたが、前回より面白かったと思います。個人的には替え歌ネタがツボでした。

そして、正月休み中に見ようと思って買っていた「ホビットの冒険」の最終章は結局まだ見ていません。前の二作からもう一回順番に見ようかなと思っていたんですけど、かなりの時間が必要になるので見る機会がなくなってしまいました。DVD を買うと見るのを後回しにしてしまいがちなんですよね。

気がつけば正月三が日は今日で終わりです。正月休みは、年末に大掃除をして年明けは疲れて寝正月というのが定番になってしまっているようで、今年も同じ終わり方でした。しかし、毎年平穏に年を越せるというのも考えてみればありがたいことですね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t114185
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません