2015年04月29日

昭和の日

今日は「昭和の日」です。

なにか懐かしいものがないか探してみたら、こんなものが出てきました。

GameWatch Judge

Game Watch の JUDGE というゲームです。札の数字の大小をみて叩くか逃げるか瞬時に判断するというもの。昔、熱中して遊んだ記憶があります。この他に、FIRE というゲームも持っていました。確か、これもどこかにしまってあったと思います。初めて買ったゲームはこのシリーズだったんじゃないかと記憶しています。

部屋の中を見渡すと、昭和の時代からあったものはほとんどなくなってしまいました。たいてい、物置きや机の引き出しの中にしまってあります。そう思うと少し寂しい気も。昭和の匂いのするようなものを飾っておきたくなりました。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t108446
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません