2015年05月02日

五月になりました

すでに 2015 年も 1 / 3 が終わったことになりますね。

連休を利用して「世界最小パズル」を再開。二月に外枠だけ作成した後しばらくは放置したままでした。

5/1 現在のパズルの完成度

まずは左下 1 / 4 の、裏面に三角形が印刷された部分を組み上げています。絵の部分は何とか完成し、バックの黒い部分のピースをとりあえず並べて途方に暮れたところです。まずは二つのピースを組み合わせ、それを繰り返して徐々に完成させていく戦法で進めています。
それにしても、裏面の印刷がなければお手上げだったかもしれません。少なくともピースの向きはそれで確認できるので、かなり助かります。そして、裏面が丸と四角のピースがあるのに気付き、少し絶望感を味わっているところです。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t108496
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません