2021年09月13日

健康診断

今日は健康診断のため、会社は休みました。
相変わらず、胃のレントゲンは拷問ですね。

午前中の予定だったので、朝食がダメなのはもちろん、水分補給もできないので結構つらいです。そしてトドメは飲んだバリウムを出すための下剤。以前は会社で健康診断を受けていたので、下剤を飲んだ後も仕事してました。で、打ち合わせの最中にお腹が痛くなったりするんですよね。なぜか、自分の受診する時間帯は朝早いことが多かったので、一日中つらかったときもあります。
今年から病院で行うようになり、ちょっとは気が楽になりました。日付や時間帯も選べるし、これで費用が安ければ言うことないんですが。  

Posted by fussy at 13:22Comments(0)TrackBack(0)