2021年06月27日

Duran Duran

今日、ケーブルテレビで Duran Duran のライブを見ていました。

Duran Duran といえば、80年代に一躍有名になったグループです。もう今から 40 年ほど前の話になるんですね。当時は抜群のルックスで世の女性達を虜にしていました。現在はギターとドラムが別のメンバーになったみたいです。この頃はいわゆるポップスを中心に聞いていたのですが、Judas Priest のアルバムを買ってハード・ロック路線に切り替わってしまったのはよかったのか悪かったのか、今でも答えが出ていません。まあ、どちらも好きなのでいいですけどね。

ちなみに、Duran Duran が David Bowie の Five Years をカバーしている動画が You Tube にあります。これがなかなかいいんですよね。

Duran Duran - "Five Years" (David Bowie Cover) [Official Music Video]  

Posted by fussy at 22:35Comments(0)TrackBack(0)音楽