2021年06月13日

東京オリンピック

相変わらず予断を許さない新型コロナの感染状況ですが、東京オリンピックはやはり実施されるようですね。

日本の場合、感染者数は増えたり減ったりの繰り返しなので、オリンピックでまた増加するんじゃないかと予想しています。早いところワクチンを射ちたいですけど、いつになるのかはまだ分からないですね。ちなみに両親は、自分がスマホで予約をしてなんとか今月末に接種できることになりました。まだ一回目ですけどね。

そういえば、G7 で誰かオリンピックに反対してくれればいいんだけど、そんな人は誰もいませんでした。この先どうなるのか、すごく不安です。  

Posted by fussy at 23:09Comments(0)TrackBack(0)